« 契約法の最終日 | トップページ | ひきこもって会社法勉強中 »

2007年12月 8日 (土)

ボストン・ロー建屋の雄姿

Bu_law_7 これがボストン・ローの建屋になります。チャールズ川沿いの美しい景観に対して、明らかに異彩を放ちまくっているこの無骨極まる建造物。少なくとも私には、「鬼の哭く街カサンドラ」(@北斗の拳)のように見えて仕方がありません。川向こうには、ハーバード・ローがあります。

確か17階建て(くらい)であったと思います。内部の快適さはそこそこありますが、エレベーターはイマイチです。授業開始間際は混むため、1階からではなく、あえて地下1階から乗るようにしています。これは、同期A氏が留学前、過酷な会社生活の中で培ったテクニックとして私に伝授してくれたものですが、非常に重宝しておりますm(_ _)m

今、試験期間中です。試験期間中は、(時間限定かつセルフですが)無料でコーヒーとクッキーを出してくれます。高い学費を考えれば当然ともいえますが、ありがたいサービスです。

今日、同期H氏から、「頑張って【毎日】更新してね」との、ありがたい励ましを頂きました。うーむ・・・、それはちょっと無理かも・・・ ^^;)

« 契約法の最終日 | トップページ | ひきこもって会社法勉強中 »

ロースクール紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140450/9303821

この記事へのトラックバック一覧です: ボストン・ロー建屋の雄姿:

« 契約法の最終日 | トップページ | ひきこもって会社法勉強中 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック