« ロースクール卒業式(の案内) | トップページ | 社長イスとの訣別 »

2008年2月 9日 (土)

スキーと腰痛と原田知世

本日(2/9)は、LLMスキー・トリップといって、
バンキングLLMの事務局がアレンジしてくれている
日帰りスキー旅行の日です。
先日の全日空帰国便の中で
私をスキーに連れてって♪」を2度見た私としては
非常に行く気満々で、
ビクトリアでボーナスの一部(1.8万円)を投じ
スキーウエアをゲットし本日に備えていました。
全ては完璧のはずでした。

ところが世の中そう上手くはいかないものです。

なぜか一昨日より、
突然、腰痛(backache)が襲ってきました
原因は定かではありませんが
おそらく、座りすぎということなのでしょう
昨日は、根性で知的財産法の授業と
バーの勉強会(Property)に出席した後、
数少なくなった在庫の中から、
サロンパス10枚を背中に張って
一気呵成の回復を図りましたが
情況は思わしくなりません。
今回はスキーを断念することにしました。

こうなったらもう仕方ありません。
今日は、
たまたま先日の帰国の際に買った
原田知世デビュー25周年
 アニバーサリーアルバム

を聞きながら、おとなしくベットの中で
丸まっていようと思います。
こんなオチを付けるために買ったものじゃ
なかったはずなのに・・・
今日ばっかりはどうにもダメです(;-_-) =3 フゥ

« ロースクール卒業式(の案内) | トップページ | 社長イスとの訣別 »

ロースクール生活」カテゴリの記事

コメント

ANAに乗ると 私をスキーに連れてって やってるよね。僕も一度見ました。今見ると時代を感じるけど、当時はまだ小学生だったからね。 腰痛は多分運動不足もあると思うよ。ま、勉強と運動を両立させるのはちょっと難しいけどね。

腰痛は癖になるので気をつけてください。ジムで水泳などされては?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140450/10370186

この記事へのトラックバック一覧です: スキーと腰痛と原田知世:

« ロースクール卒業式(の案内) | トップページ | 社長イスとの訣別 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック