« 予防接種と家さがし | トップページ | 家賃の不払通知とその後のフォロー »

2008年4月10日 (木)

バーブリの配本(第一回)

Photo本日、ロースクールのバーブリテーブル前で、バーブリ第一回の配本がありました。本日は、ミニおよびビッグと呼ばれるテキスト(「セット」)の配布のみ。お目当ての問題集(「キット」)の配布は5月になるとの由。

より収穫だったのは、バーブリ講義の予定表をゲットできたことです(興味ある方はこちら:「schedule_2008.PDF」をダウンロード )。
これがあれば、自分なりのスケジュールを予め組むことができます。

私の場合、会場はボストン大学時間は9:00-13:00ビデオ講座です。とすると、バーブリは5月19日(月)に始まることになります。卒業式が5月18日(日)ですから、卒業した翌日にバーブリに入学する、ということになりますね。やれやれです。
この時期、両親がボストンに滞在しているため、しっかりアテンドしたいのですが、5月19日(月)午前中だけは抜けざるを得ません。
父ちゃん母ちゃん、申し訳ないm(_ _)m。

なお、ビデオ講座予定表には、「ボストン大学会場の開始は、5月19日」とのみ左肩に書いてあるだけで、5月20日以降のカリキュラムしか書かれていません。
そこでバーブリの人に訊いたところ、「ボストン大学会場の参加者は、第一週についてだけは、予定を一日前倒しで読んでくれ」と言っていました。よって、Class 1が5月19日(月)に始まり、Class 2が5月20日(火)、Class 3が5月21日(水)となり、1日づつシフトした分、5月22日(木)は休み。そして5月23日(金)は私の誕生日。第二週以降はそのまま、ということになります。

少なくとも私にとって、おそらくこの試験が、これまでの人生で一番分が悪い試験になるでしょう。あえて偏差値で喩えるなら、最初からマイナス20のハンデを負っているような感じでしょうか。
さて、何処をどう攻めたものかな ;;;;(;・・)ゞ

« 予防接種と家さがし | トップページ | 家賃の不払通知とその後のフォロー »

NYバー準備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140450/20093333

この記事へのトラックバック一覧です: バーブリの配本(第一回):

« 予防接種と家さがし | トップページ | 家賃の不払通知とその後のフォロー »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック