« 親子の結託による卒業偽装疑惑 | トップページ | ニューヨーク?アルバニー? »

2008年5月19日 (月)

08ボストン・ローの卒業式

Photo_3

とりあえず卒業できました。よかったよかった\(^▽^)/

さて成績ですが、
ヒルトン先生はもう仏様です。おかげで会社に格好がつきました。LLMみなが深く感謝しています。ありがとうございますm(_ _)m
ミラー先生の「LLMには評価甘い」伝説は完全に消え、普通の評価になったような気がします。
ボーン先生は答案をちゃんと見ています。このブログで一番取り上げさせて頂いたので期待をしていたのですが、そんなことをボーン先生が知る由もありません。

さてこれからバーがんばるぞ
・・・の前に、会社の職位論文を仕上げないと^^;)
この論文、ホワイトヘッド先生なみ厳しいことだけは確かです。

« 親子の結託による卒業偽装疑惑 | トップページ | ニューヨーク?アルバニー? »

ロースクール生活」カテゴリの記事

コメント

ご卒業おめでとうございます!
私も2週間後にはボストンに入る予定です。お会いするのを、楽しみにしております。
ただ、今はたいへんな時期かと思いますので、バーが終わったあとにでもメールをいただければまことに幸いです。

えどさん、こんにちは。
(ブログでの)お返事遅れてしまいすみません。
ボストン入りもうすぐですね。お気をつけて。
お会いできるのを楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140450/21034396

この記事へのトラックバック一覧です: 08ボストン・ローの卒業式:

« 親子の結託による卒業偽装疑惑 | トップページ | ニューヨーク?アルバニー? »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック