« やってしまったコミットメント | トップページ | ボストンに戻りました »

2008年8月28日 (木)

あなたはこれからstudinグゥ!

母と娘(妹)と息子(私)が、
水ヨーカンを食べながら交わした会話。

娘:「そうねー。
   最近はやりだした芸人っていうと、
   エド・はるみとかかなぁ」
母:「ああ、あのグーグーいう人のことよね」

知らなかった息子。
パソコンを付け、You Tubeでエド・はるみの芸をチェック。
そしておもむろに席に戻り、
主婦検定特A級を自認する母に
その成果を披露しはじめた。

息子:「cookinグゥ!cleaninグゥ!!」

しかし母と娘はそんな無邪気な息子に対して容赦なかった。

母&娘:「あなたはこれからstudinグゥ!!」

息子:「グハア亞ッ!!」(←痛恨の一撃)

「グゥ!!の音も出ないでしょ」
「もう負けましたよお二人には」
「でもこのことはもちろんブログに書くんでしょ??」
「うん」

グーググーググー
グーググーググー
グーググーググーグー

コォー

« やってしまったコミットメント | トップページ | ボストンに戻りました »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140450/23316925

この記事へのトラックバック一覧です: あなたはこれからstudinグゥ!:

« やってしまったコミットメント | トップページ | ボストンに戻りました »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック