« 08年7月バーの結果 | トップページ | サンクスギビング=①鉄拳+②バーバリ+③小澤征爾 »

2008年11月18日 (火)

ラヴ・ハンドルって知っているかい?

今日の昼メシは、JD1年生のトラさん&Fさんと一緒でした。
場所は、GSUの5階のFaculty Lounge。

「先週の週末どーだった?」と訊かれたので、
「ちょっとLong Storyになるぞー」と断った上で、
①7月にNY州のバーを受けたこと、
②金曜日に発表があり、バーに落ちたこと、
③会社に報告した結果、上司の返事が暖かかったこと
④2月再受験に向け、手続きを取ったこと
などをざーっと話しました。彼らの反応はこんな感じ。

「俺ら3年かかるのに(JDプログラムは3年)、母国での経験があるからって、1年で受かろうってのは、やっぱしんどいんじゃない?」
「冬休みはロンリーに勉強がんばってねー」

・・・いちいちごもっとも。仰るとおりですm(_ _)m。

食事後、Fさんがため息交じりで、
「最近ラヴ・ハンドル(Love Handle)がなぁ・・・coldsweats01
と言い出しました。
ん?ラヴ・ハンドル??
ラヴ・ワゴン(@あいのり)のハンドルのことですかね??

不思議がっていると、Fさんが説明をしてくれました。
お腹のぜい肉のことらしいです
(【注】上品な英語ではないようですので念のため)

ドキッ・・・
ですが、夏休みの頃はともかく、
今の私ならば概ね大丈夫です。
体重は65-66キロでキープできていますしhappy01

« 08年7月バーの結果 | トップページ | サンクスギビング=①鉄拳+②バーバリ+③小澤征爾 »

ロースクール生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140450/25434136

この記事へのトラックバック一覧です: ラヴ・ハンドルって知っているかい?:

« 08年7月バーの結果 | トップページ | サンクスギビング=①鉄拳+②バーバリ+③小澤征爾 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック