« Tortsの授業(4) | トップページ | パールマン若御大(1) »

2009年1月14日 (水)

Bankruptcyの授業(1)

今日から春学期が始まりました。火曜一限はBankruptcy(破産法)。この授業を担当するのはミラー先生。大ベテラン・・・というか、既にその域すら超えておられるかもしれません。相変わらずしゃべりまくっていました。お元気そうで何よりです。

去年、私はミラー先生のUCCの授業を履修していました。授業後にお会いしに行ったところ、「おお、また会えたなあ」と言ってくださいました。2-3回質問に行っただけだったんですけど、私のこと覚えてくださったんですね。ありがとうございます。

シラバスが無いのは相変わらず。WEBページになんにもアップされないのも相変わらず。去年のUCCの授業で、「メールはNo Goodだから、留守電に吹き込んでおいて」とおっしゃっていたこともあるので、あまりITを使われないのかもしれません。それでも全然いいです。
いつまでもお元気でさえいてくれれば。

« Tortsの授業(4) | トップページ | パールマン若御大(1) »

ロースクール生活」カテゴリの記事

コメント

御大に、Contractの試験の講評をしてほしいから時間をとってほしいとメールを打ったら、アシスタントから返事が来たことがありました。

ともあれ、御大がご健勝であられるならば、それだけで確かに十分です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140450/27111532

この記事へのトラックバック一覧です: Bankruptcyの授業(1):

« Tortsの授業(4) | トップページ | パールマン若御大(1) »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック