« パールマン若御大(3) | トップページ | 日本の電子辞書をアメリカで購入する »

2009年4月22日 (水)

タイ飯屋のその後に関する調査報告書

関係各位:標記の件、以下の通りご報告します
(なお、バックグラウンド・ミュージックは、ファミコン・ゲーム「さんまの名探偵」とさせていただきます)。

1_2まず、タイ飯屋の現状は上記の通り。
何と、看板既に取り外されています!キッチン改装工事のはずなのに・・・なぜ看板を取り外す必要があるのでしょうか??この地で営業をする気がまったく感じられません。やっぱり閉店??

2「やっぱり閉店なのか・・・」と残念に思いつつ調査を重ねた所、ドアに上記の張り紙を発見。「738 Commonwealth Aveに引っ越すから、よろぴくね\(^▽^)/」。絵文字まで入ってなかなかファンキーです。ヒトの気も知らんと、あっけらかんと言いおるなぁ(;^_^A

3とにもかくにも、とりあえず「738 Commonwealth Ave」へ。
で、たどり着いた場所は上記。証取法のホワイトヘッド教授が毎朝出没する(らしい)と言われるベーグルカフェの隣。そして、ロースクールのどまん前
以前の場所から歩いて1分半程度ですし、売場面積がさして広くなったという印象も無いため、引っ越しの意味がやっぱりよくわかりません。気分でも変えたかったのかな?もう少し近づいてみましょう。

4Coming Soon!」とはありますが・・・
うーん、いつになるんだろ・・・coldsweats01

私はこの店の「サム・ヌム・ヌードル」が大好きでした。私がボストンに居る間に復活してくれることを切に期待しています(^▽^)/

« パールマン若御大(3) | トップページ | 日本の電子辞書をアメリカで購入する »

ボストン生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140450/29234993

この記事へのトラックバック一覧です: タイ飯屋のその後に関する調査報告書:

« パールマン若御大(3) | トップページ | 日本の電子辞書をアメリカで購入する »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック